2013年4月13日土曜日

[日記]まるとんのブログ運営レポート(4/13)

4月のブログ運営レポートを作りました。
  • まるとんのブログ、まるとんのお弁当ブログ、maruton's memorandum、まるとんのマチュピチュ旅行の4つのブログのページビューが多くてその他のブログとで全然違っています。
  • maruton's memorandumのページビューの増え方が大きいです。でも投稿で言うと2月に書いた 動画の変換をするソフト4Free Video Converterを使ってみました。 の一つだけでページビューのほとんどになっているみたいです。
  • もう行っちゃった旅行ブログもその国の旅行に影響のあるニュースを載せてみることにしました。そのためだと思いますが、エジプト旅行記や香港旅行記はページビューが増えています。
 
ブログ名
ページビュー
記事数
作成時期
1
まるとんのブログ
12070(+1316)
86(+7)
2012.6
2
まるとんのお弁当ブログ
9015(+1106)
479(+33)
2012.6
3
maruton's memorandum
6113(+2123)
127(+12)
2012.11
4(8)
まるとんのマチュピチュ旅行
2222(+1273)
37(+10)
2013.2
5(4)
まるとんのアルバム
1819(+197)
81(+0)
2012.8
6(5)
まるとんのエジプト旅行記
1629(+400)
15(+4)
2012.6
7(6)
maruton's bento
1434(+332)
102(+20)
2012.10
8(10)
まるとんの香港旅行記
1320(+406)
9(+2)
2012.6
9(7)
まるとんの日記
1319(+231)
125(+2)
2012.6
10(9)
まるとんクッキング
1129(+194)
91(+9)
2012.7
11
まるとんのインド旅行記
1038(+196)
14(+4)
2012.6
12(13)
maruton's diary
1014(+289)
42(+8)
2012.10
13(12)
韓国語お勉強コーナー
952(+140)
68(+1)
2012.11

まるとん

ブログ運営レポートの一覧に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿