2013年12月22日日曜日

[Blogger]モバイルレイアウトでコメントが投稿できない

私のスマホは iPhone なのですが、スマホを使って私のブログへコメントの投稿をすることができなかったです。
画面イメージの所で、コメントを投稿って言う文字は確かにあるのですが、そこをクリックしても何も起きず、投稿できなかったです。

残念ですが、モバイルのレイアウト機能を無効にしました。

PC と同じ表示になって、コメントの投稿もできるようになりました。
私のブログの場合ですが、画面は少し小さいですが横表示ならそんな苦にならずに見ることができるぐらいでした。そういった全体レイアウトは見ておいた方が良いと思います。

Blogger Tips のページに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿