2013年12月23日月曜日

iPhone 5s アプリの追加インストール(語語ナビ)

英語の辞書アプリをインストールしました。
今までは Naver 英語辞書を使っていたのですが、サービス終了してしまったために別のアプリにすることにしました。

インストールしたのは 語語ナビです。

AppStore で「検索」にして、検索欄に「語語ナビ」と入力して見つけました。

インストールしてすぐ起動しました。
入力欄のすぐ上に広告があるのがいやらしいです。
無料だからしかたないのかなぁ。

日本語の検索をしてみました。

文字入力時には候補がいくつか現れて、選択すると単語が出てくるようになっています。

英語もやってみました。

これでしばらく使ってみようと思います。

目次に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿