2013年3月1日金曜日

[Windows]Sysinternals Suite

Sysinternals Suite は Microsoft の無償のツールです。
一つ一つの詳しい使い方の説明は Microsoft のサイトに書かれているのでこちらの方がいいと思います。

【Microsoft Sysinternals TechCenter】
http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals
赤い丸で囲んだ「ダウンロード」というところからツールのダウンロードはできますし、このツールを使ってできる沢山のトラブルシューティングもこのページに載っています。
※レイアウトはいつ変わるか分からないです。これはあくまで 2013.2.25 時点での話です)


ここは実際に私が使ってみたまとめを載せているところです。

Sysinternals Suite

Sysinternals Suiteにはたくさんのツールがあります。使ってみたものもごく一部です。


Windows Tools のページに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿