2013年6月18日火曜日

[Blog] 일기 단어 (반딧불의 시골 - 2013.06.18)


반딧불의 시골

일기 URL: http://maruton-memorandum.blogspot.jp/2013/07/blog-20130618.html

일요일에日曜に올해今年두 번째로2番目の
장소場所아츠기厚木산속山の中
이번에는今回は도로道路건너편向こう側
다리일부분一部分근처近所の
7시 넘어서7時過ぎに그때에는その時には벌써既に
보인다見えた떠들다騒ぐ본격적으로本格的に
빛날때는輝くときは차지하고占める넘어서過ぎて
한가로이のんびり그렇지만しかし언제나いつも
몇 마리 밖에 数匹しか그래서だから실제에는実際には
항상常に어디선가どこかで 마리는数匹は






memo
先週日曜に: 지난 일요일은 ではなく 지난 일요일에
今年2回目: 금년 ではなく 올해
昨年に行ったが: 작년에 갔었지만
とっても良かったので: 너무 좋있기 때무에
行ってきました: 갔다왔습니다.
見ることのできる所: 볼 수 있는 곳
あまり多くありませんでした: 그다지 많지않았습니다.
~など一部分のみからだけ見ることができました: 등 일부분에서만 볼 수 있습니다.
騒いでいました: 떠들고 있었습니다.
多くを占めていましたが、: 다 차지하고 있었지만
その後には: 그 후에는
いつも感じることですが: 언제나 느끼는 것입니다만


목차로 이동

0 件のコメント:

コメントを投稿