2013年12月14日土曜日

iPhone 5s アプリの追加インストール(無音カメラ)

カメラのシャッター音のしないアプリ、無音カメラをインストールしました。
私は職場でお弁当の写真を撮るのですが、あまりカシャカシャ言わない方がいいなぁと思ったんです。そんなお弁当日記はこちらです。(※まるとんのお弁当ブログ


インストールして起動すると、写真へのアクセスを要求してきます。
写真保存するからですね。「OK」にします。

普通に写真が撮れるようになりました。
ただ、下はじに広告が出てきます。この広告の部分も写真に映るので、位置調節がしにくいです。
他の無音カメラのアプリも大体おんなじで、有料版を購入するとこの広告が消えるとなってました。

当面はこのままで使おうと思います。

目次に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿