2013年12月14日土曜日

iPhone 5s アプリの追加インストール(全画面カメラ)

カメラのシャッター音のしないアプリを探して、全画面カメラというのをインストールしました。

インストールして起動すると、写真が全画面で撮れるのが分かります。
そして広告が表示されています。
広告は有料版を購入すれば消せるみたいです。

撮った写真のサイズはノーマルのカメラアプリより確かに広くなっています。でも縦長になりすぎかなぁって気がしました。

別のアプリで無音カメラというのを使ってみました。

こちらは縦横の比がノーマルのカメラアプリと同じみたいなのでこちらを使うことにしました。
ただ、同じ様に広告が表示されます。広告で隠れた範囲も写真に映るので、撮りづらいです。
もしこれより使いやすいのが見つかれば変えるつもりです。

目次に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿