2017年1月15日日曜日

iPhone 5s から iPhone 7への移行

iPhone 5sからiPhone 7sへ移行しました。

やり方は超めんどくさかったです。

最初にパソコンへ iTunes をダウンロードしてインストールします。

そしてiTunes の自動同期設定を無効化しました。
・[編集]-[設定]を開く。
・「デバイス環境設定」画面で「iPod、iPhone、および iPad を自動的に同期しない」にチェックを付ける。

その後古い iPhone を USB 接続し、手動でバックアップを取りました。
このコンピュータ上にバックアップは作成しました。

そして新しいiPhoneをつなげました。
最新版の iOS じゃないみたいなのでアップデートをしました。
ずいぶんとかかりました。

その後上と同じ要領で iTunes にアクセスしたら、バックアップを復元できました。





0 件のコメント:

コメントを投稿